QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
Bmam
Bmam
動物を見ると赤ちゃん言葉で話しかけてしまいます。パソコンが大嫌いだったのに好きになりかけている、やっぱり好きにはなれない主婦です。
オーナーへメッセージ

2007年11月23日

Hi, there!

Hello, there!

I am Boy. My boss is Bmam.

I have to tell you why my boss doesn't write you these days,
and pictures in her garden during her absence as well.


Sugar now


Sugar before


A newcomer


A visiter stayed for three nights


Bmam has been busy because she works on the project.
You have time to look at?
Why don't you visit this site?

You would like to join the conference?
You can apply for it
from a half day course.



Take care.
I hope we will meet you sooner.
(^^)/~~~


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Bmamさん、お元気で何よりです!
しかも、超多忙の様で.....。
大変なプロジェクトに携わっていらっしゃるのですいね。
流石、Bmamさんです!
尊敬致します!

Boy君もSugarちゃんも元気な様で、安心しました。
Bmamさんも、お身体を壊さない様、
頑張りすぎない程度に、がんばってねっ!(^_^)b

パパは、寒くなったので相変わらずの調子です。
インフルエンザは、体調不良のため、
未だ接種していませんが、近いうちに受けます。
パパも、今年から、滅茶苦茶忙しいのです。
ずっと、胃が痛い日が続いていました。
でも、ちょっと仕事も胃の痛みも楽になりましたがね。
犬君は、5kgも肥り、パワー全開です!
今から、散歩に行って来ます。

それでは、次回の記事を楽しみにしています。
それまで、お元気で♪\(^_^)/
Posted by bigsexy at 2007年11月23日 13:55
そうそう、良かったら、
Boy君の写真、フォトラバ下さいね!

http://www.mediacat-blog.jp/tb25
Posted by bigsexy at 2007年11月23日 13:58
bigsexyパパ、さっそくコメントをありがとうございます。

体調が良くないのですかぁ・・・ちょうどいい忙しさの仕事ってないですものね。

犬君は太りました?写真ではわかりませんね。BmamもBoyも体重は増えません。きっと適正体重なのでしょう。

散歩に行かなくては。(^^)/~~~
Posted by Bmam at 2007年11月24日 08:37
以前、Bmamさんにコメント頂いた記事に、
香月堂のバウムクーヘンがありましたよね!
夏休みに、2回行って、
大量に買い込んで、毎日食べていたら、
太ってしまいました。(^^ゞ
Posted by bigsexy at 2007年11月24日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい