QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
Bmam
Bmam
動物を見ると赤ちゃん言葉で話しかけてしまいます。パソコンが大嫌いだったのに好きになりかけている、やっぱり好きにはなれない主婦です。
オーナーへメッセージ

2007年02月20日

New Stereo Set



Hello, my friends. How have you been?

Hope this blog letter finds you well.
This is Boy, sending you Bmam's message.

By the way, Bmam's computer is working now.
Thank you for remembering us.イヌ + 名古屋嬢
WE ARE BACK.

Today Bmam is going tell you
about a stereo set for her living room.
Again?

☆--------------------------------------------------------☆
Bmam had her broken stereo set and sent it to be repaired.顔16

But, but,,,,, Bmam can not wait for it to be back.

On last Sunday, Feb. 18, Bmam and her husband
went to an home appliance shop .ダッシュ汗・涙1
with her computer to be fixed.

There, Bmam found a reasonable 顔8
and a more sophisticatedキラキラ2
compact component stereo.ウサギ
on special sale.

Because it is time for freshmen of universities
or newly employed to buy these things.



It has functions of
CD, MD, a tape recorder and an AM-FM radio tuner.
and costs less than thirty thousand yen.

Sounds good, doesn't it!?

Now Bmam's husband enjoys music with the bland-new stereo.

We Are Happy now.チョキ

But what to do with an old stereo set.顔7

ピカーンMaybe, we will put it in a study room.

☆--------------------------------------------------------☆

Boy will be talking to you soon.

by for now イヌ +  名古屋嬢
顔2四つ葉パー(^^)/~~~




この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
新しいステレオコンポを購入されたのですね。
しかも、多機能なもの。
Bmamさんは、機械操作はお好きなようですね!
価格も、年度末決算期ということでお得のようですし.....。
何はともあれ、これで、一段落ですね。
Posted by bigsexy at 2007年02月20日 14:46
bigsexyパパ、こんにちは(=^・^=)

はい、一段落しました。タイマー録音機能付きだから、英語講座にも使えます。

機械は苦手ですが、取説をしっかり読みます。
取説がわかりやすい機種を選ばなくてはといつも思うのですが、実行できていません。
お店によって品揃えや価格がずいぶん違いました。
Posted by Bmam at 2007年02月20日 15:17
こんばんわ。
お手ごろなものがあったみたいですね。^o^

セール時期は、その対象でない人にもうれしいですね。私もスーツを買い換えるときはいつも春です。
消耗品と考えているので、もともと安物なんですけどね~。
Posted by 名古屋っ子 at 2007年02月20日 20:10
名古屋っ子さん、こんばんはぁ。
そうなのお手ごろでした。

なるほど、スーツ買い替えにも今がチャンスですね。品揃えも豊富ですしね。
Posted by Bmam at 2007年02月20日 23:38
ステレオですか~。
確かにこの時期はセールやまとめ買いがお得だとCMしてますよね!

私もあれやこれやと電化製品で欲しいものがあるので見に行って見ようかな~?
いいかげん、FAXつきの電話が欲しいなって思ってます♪
Posted by ちょこレピ at 2007年02月21日 14:05
はじめまして~♪コメントどうもアリ\(*^▽^*)/ガトゥ
Boyくんは日本生まれじゃないのかな(・ε・?なんか日本人離れしてる~(ってワンにもいう当てはまる表現なのか???)
ケンウッドはあたいも大好きだよ~♪テープレコーダ付きって今時めずらしいよねー!あたいも捜してるんだよ~!それも3万円未満だなんて!!すっごい!!!!
いや~Bmamさんのブログは脳活性化する~!!こんなに真剣に英単語思い出したの、何年ぶりだろ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
あたいの腰痛は少しずつ回復してきますよ~♪アドバイスありがとうございました!!
お互い腰は大事にしましょうね~~(=^‥^)ノ
Posted by ここほれにゃ at 2007年02月22日 07:30
こんにちは、”ちょこレビ”さん、”ここほれにゃ”さん。コメントありがとうございます。

”ここほれにゃ”さん
>こんなに真剣に英単語思い出したの、何年ぶりだろ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

ふふっ、お読みいただいてありがとうございます。(顔文字、笑えます。Bmamのお気に入りに追加してもいいですか)

腰痛が回復に向かわれてよかったですね。
パソコンは腰痛に大敵です。タイマーもって一回20分で、休憩しています。
Posted by Bmam at 2007年02月22日 08:38
Bmamさん、お元気ですか?
パパのBlogに遊びに来てくれた様で嬉しいです。
やはり、パパの記事にBmamさんのコメントがないのは寂しいです。
戻ってこられるのを、首を長くして待っています。
SugarちゃんやBoy君は、どうしてますか?
Posted by bigsexy at 2007年03月08日 07:51
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい