QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
Bmam
Bmam
動物を見ると赤ちゃん言葉で話しかけてしまいます。パソコンが大嫌いだったのに好きになりかけている、やっぱり好きにはなれない主婦です。
オーナーへメッセージ

2007年02月16日

Bmam's St.Valentine Day

Hi. It was sunny晴れ but windy. 顔10
How are you, our friends?矢印1


Bmam would like to show what she gave to her husband
on the St.Valentine Day.
(too late!? Don't say that please.)


Lemon's strawberry truffe, which Bmam loves.
But he likes only strawberry.顔7


↓This is what Bmam had with her friend today.


Yes, Herbs' cake. ナイフとフォークティー

It was so big that Bmam felt hard to finish the cake.
But she did. 顔6
Instead, she couldn't have dinner.矢印2パンチピュー

By for now.四つ葉顔2パー (^.^)/~~~


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Bmamさんも、うちのwifeと同じですね!
遅れ気味のバレンタインデー!
でも、旦那様、苺のがあったから喜んだでしょ?

パパもハーブス大好きです!
いいなぁ〜〜〜!
昔は、2ピース食べてましたけど、
今は、1ピースでもキツく、半分ぐらいで良いです。
ショーケースに並んでいる1ホールを
丸ごと食べたいと思っている
パパでした!(=^..^=)ミャー
Posted by bigsexy at 2007年02月17日 00:16
bigsexyパパ、ハーブスのあの大ケーキを昔は2ピースも食べられたのですか(驚愕)

バレンタインの日にお隣の若奥様に会い、ご主人様へのチョコは準備されたかを伺いました。

やはりもう用意されていました。Bmamもあげるつもりでしたから、「私達はラブラブカップルね。」と言ったら、呆れられました。

夫はBmamがチョコを渡したら嬉しそうでした。夫婦がいつまでもラブラブっていいと思います。

今、夫が土曜日の仕事に出かけ、見送りました。今日も元気で帰ってきますようにと願って「いってらっしゃい。」と言いました。

おっと、夫が戻ってきました。忘れ物をしたようです。(=^・^=)
Posted by Bmam at 2007年02月17日 08:00
ラブラブカップル良いじゃないですかぁ!
パパもwifeとは、ずっとラブラブでいたいです!
Bmamさんもね!
Posted by bigsexy at 2007年02月17日 12:26
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい