QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
Bmam
Bmam
動物を見ると赤ちゃん言葉で話しかけてしまいます。パソコンが大嫌いだったのに好きになりかけている、やっぱり好きにはなれない主婦です。
オーナーへメッセージ

2007年03月17日

Dance Show

Hello, my friends. How are you?

It's sunny but windy again.


This is Boy sending you Bmam's message.

Today, Bmam is going to tell you about
"Seven Samurais" dance show she watched yesterday.



Do you know Papaya Suzuki?

He says "maiu~~" in "DEBUYA" TV program.

Do you dance?

Bmam loves all kinds of dances.
such as classical ballet, hip-hop, jazz, hula and folk dance, and thing like that.

But she dances only a little
and doesn't know technical terms about dance at all.

But enjoys watching dance shows.


What kind of dance
do you like?


At "Seven Samurais" lead by Papaya Suzuki,
dances with musical comedy attracted the crowds.

Bmam laughed a lot.

When Papaya just appears on the stage, some girls close to the stage laugh.
Why?

When other dancer comes on the stage, lot of audiences give big hands.
Why not?


Each dancer is very professional and looks top level of the kind
in seven different genres.

All dancers perform all kinds
but Bmam thinks they may be specialized in
contemporary ( Tomohiko Tujimoto),
hip-hop ( Gunsei, Jun), classical ballet (Hiro Natori),
locking (Kenji Sakami), jazz, R&B and so on (Kurosu, Papaya).

Bmam was impressed by their beautiful dances and soft motion.

Of the sevens, Bmam likes Gunsei, Tomohiko Tujimoto and Hiro Natori.

Once Papaya stepped down from the stage,
some girls in front seats yelled,

"Papaya is too close! What a big face he has!"

Papaya talked back, " Because my body is too small for my face."


Ooops time is up.

Talk to you later.
四つ葉顔2パー(^.^)/~~~


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Bmamさん、
パパイヤ鈴木のダンスショー、
すっごく楽しんできたようですね!
こういったライブステージは、
心と体に響きますね!
パパは、ダンスは上手ではないですけど、
ディスコダンスが好きです。
ディスコミュージックを聴くと、
自然に身体がスウィングします。
また、wifeと社交ダンスが踊れるようになりたいです。
何れ、二人で習いに行きたいです。
船旅で、ドレスやタキシードを纏い、
ダンスを楽しむのが夢です。
でも、二人とも身体が硬いのが玉に瑕です.....。(笑)
Posted by bigsexy at 2007年03月17日 21:35
bigsexyパパこんにちは。(=^・^=)
ダンスショーはとっても楽しかった。それに
ダンサーがステキでした。

パパはディスコダンスが好きですかぁ。セクシーに踊られるのでしょう・・・ね。リズムがあれば踊ってしまいますよね。Bmamもパパと一緒です。
夫婦で社交ダンスもいいですよね。
Bmamの夫は日本では踊りませんが、外国で一度だけ二人で踊りました。

>でも、二人とも身体が硬いのが玉に瑕です
ha ha,ha! 硬くても(=^・^=)いいと思います。
Posted by Bmam at 2007年03月18日 15:27
私もパパイアさん大好きですよ~。
クリクリの目が好きです。
ダンスも上手いですし。
あの体なのでダンスの動きが小さく見えるのがまたこっけいで(^^)
彼は痩せると本当はカッコイイんですよね。

それにしても、すばらしい決めセリフ!
私の頭に対して体が小さいとは・・・・。
さうがパパイヤさん、簡単には転びません!
Posted by ちょこレピ at 2007年03月22日 16:42
ちょこレビさん、コメントありがとう。
お返事が遅くなりました。

そうですね、パパイアさんは痩せたら近付きがたいほどハンサムだと思います。
面白くて、ダンスが上手だから今でもカックイイ!
それに話が上手ですよね。

でもびっくりするほど頭がでかいです。(顔が大きいと気がつかない程)

次回も行くつもりですが、取りあえず五月には熊川哲也のクラシックバレーに行きます。
Posted by Bmam at 2007年03月24日 13:15
Bmamさん、
ご無沙汰です。
もう、桜が散る季節です.....。
ところで、今日、
パパのBlogへ遊びに来て下さいましたね!
記事更新もなさらないので、寂しい思いをしてました。
だって、パパの英語のお勉強の教材だもん!
記事更新、楽しみにしてますよ!
また、遊びに来て下さい!
Posted by bigsexy at 2007年04月13日 01:31
bigsexyパパお久しぶりです(=^・^=)
コメントありがとうございました。

ただいま、超多忙です。
昨日、少し時間ができましたのでパパはどうなさっているかなぁ?犬君は元気かなぁ?
というわけで、コメントも残さず、ちょっとだけ訪問しました。

パパは元気一杯。犬君は可愛いままでした。安心しました。

花水木の花が咲く前に、記事を書きます。
それまで待っていてください。
Bmam
Posted by Bmam at 2007年04月13日 07:32
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい