QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
Bmam
Bmam
動物を見ると赤ちゃん言葉で話しかけてしまいます。パソコンが大嫌いだったのに好きになりかけている、やっぱり好きにはなれない主婦です。
オーナーへメッセージ

2007年03月10日

Blossoms in Bmam Garden




Hello, my friends. How have you been?
Fine矢印1 ? Good!顔2
This is Boy telling a story of Bmam.

Bmam suffers from allergy of this season.
How about you?
Are you free from allergy?

∞♪∞♪∞♪∞♪∞♪∞♪∞♪∞♪∞♪∞♪∞♪∞♪∞♪∞♪∞♪

After a bit long absence from this blog, some flowers have gone,
but some are blossoming.


Spiraea thunbergii(yukiyanagi)


Japanese apricot with pink flower


Japanese apricot with white flower


Corylosis spicata (tosamizuki)

∞♪∞♪∞♪∞♪∞♪∞♪∞♪∞♪∞♪∞♪∞♪∞♪

Sugar comes once in three weeks. She has changed greatly.顔8

But Bmam could not take any of her picture.

We think maybe, Sugar has delivered her babies.顔6


We hope to see you soon.
四つ葉顔2パー(^.^)/~~~


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Bmamさん、こんにちは。
暖かくなってきて、
犬君と散歩していても、草花の香りがしてきます。
Bmamさんのお庭は、美しい花が咲き誇り、素敵で羨ましいです。
Boy君は、相変わらず元気そうですね!
Sugarちゃんも、写真を撮らせてくれないということは、
元気な証拠ですね!

パパは、花粉症は大丈夫です。
病院で検査してそう言われてますが、
やはり、鼻がすっきりしないので、
鼻うがいをしています。
だから、毎年、この頃に痛めていた喉が、
今年は、好調です。
パパ以外の家族は、皆、花粉症です。

今日は、夕方から、wifeと結婚記念日デートです。
今年も、いつもと同じところへ行きます。
毎年、同じところですが、
二人が、とっても気に入っているレストランです。
その前に、犬君の散歩がありますがね! ▽・w・▽
Posted by bigsexy at 2007年03月10日 12:08
Bigsexyパパこんにちは(=^・^=)
花粉症は大丈夫なのですね。

鼻うがいのことは聞いたことあります。効果絶大ですってね。

結婚記念日デート♡ やっぱりパパ達ご夫婦はラブラブですね。楽しいお食事を~~
Posted by Bmam at 2007年03月10日 19:44
こんばんわ。
私も花粉症ひどかったです。
2週間前ぐらいが一番ひどかったかな?
なんだか、ここ1週間ぐらい落ち着いているんですけど。

呼吸もしづらいし、頭も痛くなります・・・。(++)
Posted by 名古屋っ子 at 2007年03月10日 20:56
名古屋っ子さんこんばんは。(=^・^=)
花粉症ですかぁ。一緒ですね。

耳も痒くないですか?

薬は飲まないですか?
Bmamは目薬+墳鼻薬です。
それと今日から甜茶を飲み始めました。

呼吸と頭痛も困りますよね。
Bmamも頭痛です。大変です。
あと少しで季節が変わりますから
p(*^-^*)q がんばっ♪
Posted by Bmam at 2007年03月10日 22:40
Bmamさん、こんばんわ。

耳が痒くなるのですか!?
それは初めて聞きました・・・。
あの、変な話ですが、耳の外が痒くなるのですか?それとも中??
どちらにしても、嫌な感じですよね!

薬は、大事な仕事の前などには飲んでいます。ただ、あまり常用すると、「耐性」がつきそうで怖くて・・・。
私も目薬は必携ですね。甜茶もいいなぁと思います。

時々、岐阜の山へ釣りに行くのですが、はたと気づくと周りをスギに囲まれています!
最初は釣りの事で頭がいっぱいなのですが・・・。
もうしばらく、お互いに頑張りましょう!(^^)/
Posted by 名古屋っ子 at 2007年03月11日 23:33
名古屋っ子さん、こんにちは。

>、耳の外が痒くなるのですか?それとも中??
外耳が痒くなります。掻いてはいけないそうです。

岐阜はスギが多いですよね。でも気が付かなければ症状はでないのかしら?

だとしたらアレルギーって意識の問題なのかも。

甜茶ですが、Bmamの場合とくに効果はないです。
Posted by Bmam at 2007年03月12日 08:10
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい