QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
Bmam
Bmam
動物を見ると赤ちゃん言葉で話しかけてしまいます。パソコンが大嫌いだったのに好きになりかけている、やっぱり好きにはなれない主婦です。
オーナーへメッセージ

2006年11月27日

dark sky 心まで暗い

icon02
Will it rain again? icon03Bmam feels she is surrounded by heavy cloud.
Bmam looked up the sky and took this picture.

Bmam had nice lunch twice, icon28face02yestarday and a week ago.
But she is not happy today.
How come?face04
Because she catches a cold. Many people have a cold these days.
Her voice has changed and her face looks miserable.


face06icon10Sorry, the rest of this page is devided into two by topic
and showed in next articles.

Bmam still has a bad cold.
She visited an ear, nose and throat doctor twice.
Bmam is afraid that it would last long.
But Bmam has no time to take a rest.
Bye~~

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
風邪を引かれたようですね。
パパも完治とは言えない微妙な具合です。
ホームページビルダーとの格闘が響いたのでしょうか?
ところで、Sugerちゃんですが、
左右の眼の色が違いますね!?
珍しいですね。
狸君一家ですが、訪問されれば警戒、
訪問しに来なければ心配。
何れにせよ、気に掛かりますね。
Bmamさんのお庭は、
珍客がいっぱいで、楽しそうですね。
パパは、ラスカルが好きなので、
アライグマに訪問して貰いたいなぁ。
もしやって来たら、沢山悪戯されるだろうなぁ。(笑)
お身体お大事に。ゆっくりお休み下さい。
Posted by bigsexy at 2006年11月27日 21:47
Sugarは野生なのか、飼い猫なのかわかりません。私が帰宅すると玄関の前で写真のように体をくねらせて必死でみつめます。居間にいるとガラスの外から私をじっと見つめます。でも近づくと逃げます。野生のように庭を走って、白いものが飛んでいるっておもうとSugarです。

風邪はあまり引きませんでしたが、なぜか今期はだめでした。パパも長引いているんですね。では共有しましょう。優しいコメントをありがとうございました。
Posted by Bmam at 2006年11月28日 08:20
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい