QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
Bmam
Bmam
動物を見ると赤ちゃん言葉で話しかけてしまいます。パソコンが大嫌いだったのに好きになりかけている、やっぱり好きにはなれない主婦です。
オーナーへメッセージ

2006年12月05日

New Stylesheet と目白

It is a beautiful day, a bit cold though.icon01

Bman finally could take a picture of a Hapase white-eye.face02


Can you see the bird? It stays in the center.


This bird usually visits Bmam garden in pairs from late Autum to early Spring.
But it is difficult to take good pictures by a celphone camera.
They visit the garden to eat flowers or nectar of a sasanqua(camellia).

icon06Thanks "Daruma-san"for your kind direction on stylesheet.

Your tips helped Bmam edit pages with auto linefeed.

icon22Thanks to your instruction, it was not difficult for Bmam to rewrite the tag of stylesheet.


Not so long. (^.^)/~~~icon23

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Bmamさん、こんばんは。

うまく出来たようですね。
よかったです。
私もまた一つ勉強しました。
Posted by だるま at 2006年12月07日 18:58
だるまさん、スタイルシートの設定変更?っていう表現でいいでしょうか?ありがとうございました。説明が懇切丁寧で、初心者の私にもできました。(=^・^=)嬉しいです。

「勉強しました。」って、何を一つ勉強なさったのでしょうねぇ。知識の泉のような「だるま」さん!
Posted by Bmam at 2006年12月08日 08:42
こんばんわ。
メジロですか~。昔は春にうちの庭にも来てくれてましたが、最近はあまり見ないです。寂しいですね・・・。植生が変わったからかな?

野鳥といえば、今日、うちの職場の施設にシジュウカラ(Parus major)が迷い込んでいました。
怪我をしているなら助けようと思って、仕事を忘れて手に乗せたりしたんですが、しばらくしたら自力で飛び立っていきました。
軽い脳震盪だったのかもしれません。久々に野鳥を手に乗せたので、ドキドキしました。^^;
Posted by 名古屋っ子 at 2006年12月09日 01:00
名古屋っ子さん、お久しぶりです。
シジュウカラを手にぃ~!すごい体験ですね。
野鳥ってご近所周りに緑がたくさんないと、来ないようですね。
Posted by Bmam at 2006年12月09日 07:42
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい