QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
Bmam
Bmam
動物を見ると赤ちゃん言葉で話しかけてしまいます。パソコンが大嫌いだったのに好きになりかけている、やっぱり好きにはなれない主婦です。
オーナーへメッセージ

2006年12月15日

The Nutcracker (バレー。退屈だぁ)

Christmas is just around.
Are you ready to celebrate Christmas?icon27icon28icon30


home aloneface04icon15

Bmam went to see"The Nutcracker" on Wednesday.
It was performed by The Leningrad State Ballet
with The Leningrad State Orchestra
at Aich Prefectural Art Theater.



By the way, Bmam usually enjoys classical ballet.♪

In the center of the stage, there was a big fir tree
with Christmas decorations.
And Christmas gifts of dolls and toys of
wooden soldiers and a clown danced like marionettes.

Bmam was impressed with the beautiful dancers
in gorgeous costumes and the stage settingsicon12



Happy to see the ballet dancing on this speical season.
But Bmam loves the dance of Tetsuya Kumakawaicon06
more than that of Russians.


Do you like classical ballet?icon14

Talk to you soon. (^.^)/~~~face02icon23


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Bmamさん、
もう今年も残すところ二週間程になってしまいました。クリスマスは、もう、すぐそこにきてますね。クリスマス・イヴは、いつもケーキや料理を作って、家族で楽しみますが、今年は、外食の予定です。でも、25日は、パパの料理を食べさせる予定です。(笑)
パパは、「バレエ」は生で観たことはありません。テレビでは、たまに見ることがありますが、感想はというと、一言、「凄い!」です。詳しいことが判りませんので、その程度の観方しかできません。Bmamさんは、バレエをされるのですか?そういえば、プロフィールのアニメーションのステップがバレエっぽいですね!
Posted by bigsexy at 2006年12月16日 10:24
bigsexyパパ、コメントありがとうございます。ケーキや料理を作られるのですか?すごいですね(驚) あっ、そうそうコンベックがありますものね。
我が家はお正月がメインです。

Bmamはバレイは見るだけです。前列で見ていると、ダンサーの荒い息遣いが聞こえます。すごい運動量で、体操の選手みたいです。

熊川哲也さんのK-Ballet団は踊りが全員そろっていることがすごいです。ターンも全くぶれません。技術の高さが印象的です。

ロシアのバレイダンサーは手足が長く優雅ですが、不ぞろいだったり、ほんの少しよろけたりするんですよ。

それと、オーケストラの生演奏もバレイでは魅力です。演奏がいまいちのときはがっかりします。

ではまた。
Posted by Bmam at 2006年12月16日 11:32
Bmamさん、
もう今年も残すところ二週間程になってしまいました。クリスマスは、もう、すぐそこにきてますね。クリスマス・イヴは、いつもケーキや料理を作って、家族で楽しみますが、今年は、外食の予定です。でも、25日は、パパの料理を食べさせる予定です。(笑)
パパは、「バレエ」は生で観たことはありません。テレビでは、たまに見ることがありますが、感想はというと、一言、「凄い!」です。詳しいことが判りませんので、その程度の観方しかできません。Bmamさんは、バレエをされるのですか?そういえば、プロフィールのアニメーションのステップがバレエっぽいですね!
Posted by bigsexy at 2006年12月16日 12:47
Bigsexyパパ、今年のクリスマスはどこでお食事なさるのですか?イタリアン?フレンチ?
Posted by Bmam at 2006年12月16日 14:47
イタリアンやフレンチ、チャイニーズと行きたいですが、実家からの招待で、ホテルのビュッフェです。子供が沢山おりますし.....。でも、結婚記念日は、毎年、wifeと二人っきりで、フレンチを頂いてます。毎年楽しみです!Bmam夫妻は、イブは外食ですか?それともホーム・パーティー?
Posted by bigsexy at 2006年12月16日 15:00
Bmamのパパは、クリスマスイブでもお仕事か、彼のお友達と忘年会しています。

でも週末は、いつもとってもお値打ちなお店で外食します。
月に一回親族全員で外食します。親のおごりですから、良いレストランに行きます。(笑) 
ときどき、お友達とステキなレストランでランチします。
でも、Bmamは高い値段のレストランは余り好きではありません。(全部食べきれないから。それに残すと・・・ちょっと不快な思いをします。)
グルメではないかもぉ。
Posted by Bmam at 2006年12月16日 16:08
bigsexy夫妻は食べることが大好きです。平日は、たいていwifeとのランチデートです。二人で過ごせる時間が、ランチタイムぐらいしかとれないからです。だから、ランチデートは、bigsexy夫妻にとって大切なわけです。Bmamパパさんは、お仕事忙しいのですね。Bmamさんは、さぞ寂しいことでしょう。パパは、仕事よりwifeと過ごす時間が大好きです。
Posted by bigsexy at 2006年12月17日 00:19
Bigsexy夫妻は熱々ですね。(=^・^=)
Posted by Bmam at 2006年12月17日 07:45
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい